頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

60万円の別荘購入前に検討した数々の物件(薪ストーブ)

薪ストーブ用の原木欲しさに山林を物色し始めた事がきっかけとなり、2018年に60万円で山荘を手に入れたのですが、そこまでの流れを動画にまとめました。

但し、今回の動画1本で全ての物語は収まらなかったので エピソード1 とし、続きは次回お届けしたいと思います。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube

今回の動画は、山荘購入前に検討した物件の紹介になります。

私自身ブログを見て、その当時思っていた事を確認しながら編集したのですが、大変懐かしく思いました。

 

目標だった登録者数1,000人を突破

1年間でチャンネル登録者数の目標を1,000人と掲げて、昨年8月24日に本格的にYouTubeの動画投稿を開始したのですが、当時登録者数はたった23人しかおらず、公表するのが恥ずかしいくらいでしたが、昨年11月21日アップした動画がピーク時は1日に6,500回再生のヒットとなり、その時1日に30人ほどのチャンネル登録して頂けたので、2月15日についに1,000人に到達することが出来ました。

ヒット動画の方は投稿から3ヵ月が過ぎて、今では1日の再生回数も600回と少なくなってきましたが、累計再生数は16万回を超え、私の動画の中で一番人気の作品ですので、まだ見てない人がおられましたら、どうぞご覧になって下さい。

 

又、12月26日に投稿した動画も、3.3万回再生を超えて二番人気となりましたので、興味のある方はどうぞ。

www.youtube.com

昨日は62人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!