頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

カラスとの戦いは諦めたら負け(誰が為の鳥獣保護法?)

YouTubeのチャンネル登録者数が1,000人に届いたので、準備期間を入れると約半年間それなりにハードスケジュールだったので、ブログは毎日更新ですが動画の投稿はちょっとお休みするつもりでいました。

しかし、昨日の朝カラスと対峙して良い映像が撮れたので、急遽編集して1本の動画に仕上げました。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

実は、カラスが増えすぎたのも猪が増えすぎたのも、法律で守られているからだと思うので現状に合った早急な法改正が必要だと思うのですが、理不尽な法律で守られている害鳥カラスとどうやって戦っているかを動画でお伝えしたいと思います。

 

f:id:kutomi-church:20220219194140j:plain

真面目に動画を作っているところが実はギャグで、家族への卓上試写会もそうだったように、笑いながら見てほしいのですが

 

f:id:kutomi-church:20220219194228j:plain

そういった作り手の意図が伝わって楽しんでもらえればと思います。

 

一応、下に2年半前の「音によるカラス撃退法」の動画を貼っておきます(笑)。

www.youtube.com

昨日は56人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!