頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

欅の古材が薪となって焚かれるまで(薪ストーブ)

昨年末に土蔵を解体して運ばれてきた欅(ケヤキ)の梁2本を玉切りし、それをエンジン薪割り機で割って、薪として暖をとるまでの様子をまとめて1本の動画にしましたので、よろしければご覧になって下さい。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

 ① 馴染みの石屋さんからケヤキの古材持ち込みの話が来た(薪ストーブ) - 頭の中はいつも薪ちゃん

 ② やっと昨年末に貰ったケヤキの梁2本の玉切が出来た - 頭の中はいつも薪ちゃん

 ③ 薪割り機の油圧ホースが破裂して、とんだロスタイムとなった - 頭の中はいつも薪ちゃん

 ④ 古材の薪割りが完了しケヤキ薪を焚いた - 頭の中はいつも薪ちゃん

ブログの記事では4話分の内容になります。

 

登録者数900人を突破

1年間でチャンネル登録者数の目標を1,000人と掲げて、昨年8月24日に本格的にYouTubeの動画投稿を開始したのですが、その時の登録者数はたった23人しかおらず、公表するのが恥ずかしいくらいでしたが、昨年11月21日アップした動画がヒットしてピーク時は1日に6,500回再生となり、30人ほどのチャンネル登録して頂けたので、現在は1,000人にあとちょっとの983人となりました。

あれから5ヵ月半が過ぎて、今では再生回数も少なくなってきたのですが、それでも1日に1,400回ほど再生されているので、累計再生数は15万回を超え、私の動画の中で一番人気の作品ですので、よろしければ見て下さい。

 

又、12月26日に投稿した動画も、3.1万回再生を超えて二番人気となりましたので興味のある方はどうぞ。

www.youtube.com

昨日は59人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!