頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

豪雪地帯の山荘に泊まれなかった話を動画化

先日記事にした、大雪で山荘に泊まれなかった話を動画化しました。

写真の他に動画も撮影していたから出来たのですが、一応、基になったブログの記事を貼っておきますので、未だ見ておられない人はBlogかYouTubeのどちらかお好きな方をご覧になって下さい(笑)。

kutomi-church.hateblo.jp

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

www.youtube.com

昨年の1月は記録的な豪雪だったので、東京から山荘に寄らずに真っ直ぐ帰り、無事にその日の内に帰宅することが出来たのですが、それこそ奇跡的な生還でした。

今年の1月はどうなることかと思っていたのですが、残念ながら山荘に宿泊する事が出来ませんでした。

豪雪地帯の山荘ならではの事情かも知れません。

冬の山荘は、毎年ブログに写真をアップしているのですが、動画での投稿は初となりますので興味のある方は時間のある時にでもご覧になって下さい。

 

登録者数700人を突破

本格的にYouTubeの動画投稿を開始した8月24日は、たった23人だった登録者数ですが、約5ヶ月が経過し現在は778人となりました。

1年間で目標の1,000人はなかなか高いハードルですが、昨年11月21日アップした動画がピーク時は1日に6,500回再生のヒットとなり、1日に30人ほどチャンネル登録して頂けたので随分と増えてきました(笑)。

最近は再生回数が1日800回を下回るほどになっていたのですが、1週間ほど前から第2波が来たようで再び右肩上がりとなり、1日の再生回数が3,400回ほどに増えてきました。

累計再生数も10万回を超えましたので下に貼っておきます(笑)。

 

又、12月26日に投稿した動画も、24,000回再生を超えて二番人気となりましたので興味のある方はどうぞ。

www.youtube.com

昨日は93人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!