頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

富山県でコスパ最高の美味しい寿司屋 番やのすし

何度かブログで記事にしていて年に一回は行くようにしている「番やのすし」ですが、今年も夫婦で行ってきたので、今回はYouTubeの動画で紹介したいと思います。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

別荘や薪ストーブの動画をYouTubeに投稿している分には、チャンネル登録者が増えて良いのですが、それ以外の動画は投稿する度に登録者数が減るといった現象が起きています。

しかし、それを恐れていては何もできないので、今回は富山県で最高のお寿司屋さん情報を投稿したいと思います(笑)。

今回の動画はぴったりくる音楽がなかなか見つからず、選曲に苦戦してしまいましたが、最終的に丁度良い曲が見つかって良い作品となったのではないでしょうか。

私もそれなりに頑張って動画を作っていて、自分でも気に入った状態に仕上げてから投稿するようにしていますので、これを見てチャンネル登録者が減るようなら、私(作り手)とは趣が異なる方だと思いますので、どうぞご自由にといった感じです(笑)。

 

ついに登録者数600人を突破

本格的にYouTubeの動画投稿を開始した8月24日は、たった23人だった登録者数ですが、約4ヶ月と2週間が経過し現在は657人となりました。

1年間で目標の1,000人はなかなか高いハードルですが、昨年11月21日アップした動画がピーク時は1日に6,500回再生のヒットとなり、1日で30人ほどチャンネル登録して頂けたので随分と増えてきました(笑)。

最近は1日の再生回数が800回ほどになりましたが、累計80,000回再生と私の動画の中では一番人気ですので、一応下に貼っておきます(笑)。

 

又、12月26日に投稿した動画も、18,000回再生を超えて二番人気となりましたので下に貼っておきます。

興味のある方は時間のある時にでもご覧になって下さい。

www.youtube.com

昨日は45人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!