頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ちょっと気になる奈良県東吉野の売り物件 ログハウス2軒

この記事が掲載される事には既に売り切れになっているかもしれないのですが、それを恐れずに東吉野で売りに出ているログハウスの記事に取り組むことにした(笑)。

奈良県は仕事がら毎月の様に行くので気になっている物件になります。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

物件1

f:id:kutomi-church:20211213131604p:plain

564 | 空き家コンシェルジュ

500万円の物件で、延べ床面積約11坪、敷地面積約52坪、築31年になります。

物件が大きくなると掃除をはじめとし、お手入れが大変になるので、小さな物件を探していた人にはお手頃では?

 

f:id:kutomi-church:20211213132426p:plain

f:id:kutomi-church:20211213132454p:plain

 

物件2

f:id:kutomi-church:20211213133004p:plain

吉野郡東吉野村 大字平野 2階建 2LDK 吉野郡東吉野村の売戸建住宅の物件情報|一戸建て(新築・中古) |奈良県の不動産ならアークスタイル不動産:6198568c7beb0e2e7a662c20

580万円の物件で、延べ床面積約26坪、敷地面積約66坪、築31年になります。

 

f:id:kutomi-church:20211213135528j:plain

f:id:kutomi-church:20211213135047j:plain

f:id:kutomi-church:20211213135108j:plain

f:id:kutomi-church:20211213135118j:plain

f:id:kutomi-church:20211213135139j:plain

f:id:kutomi-church:20211213135210j:plain

f:id:kutomi-church:20211213135239j:plain

f:id:kutomi-church:20211213135453j:plain

 

物件1と物件2はもしかすると同じ別荘地ではないかと思っています。

物件2の方に管理費の様な説明がありましたので貼っておきます。

上水は川から汲み上げた水です(飲用不可)。
使用料として近隣ログハウスからなる組合「美水の里」
へ25,000円(年額)が必要です。
※排水は個別浄化槽→敷地内浸透式。

 

両方とも薪ストーブ付きで私は物件2の方が気になるのですが、私にはちょっと高く感じるので今回は見送りです。

気になる方は早めにログハウスを保護してやって下さい。

この記事を読んで良かったと思った方は下のバナーをクリックして下さい。このブログを登録しているカテゴリーで10ポイント加算され上位にランキングされますので、ご協力お願いします。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!