頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

笑えるびーびーおじさん(迷惑クラクションの謎)

毎週日曜日はYouTubeに投稿した動画をご案内する予定となっているのですが、今回は毎朝我が家の前を通るたびにクラクションを鳴らす、迷惑なびーびーおじさんの様子を53秒の動画にしてみました。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

善意で考えれば、我が家が教会だから拝をする代わりにクラクションを鳴らしているとも思えますが、ただの嫌がらせなのかもしれません。

しかし、嫌がらせだったらもっと長くクラクションを鳴らすような気もするので、謎です。

本当は鳴らしているところを5本くらい撮ってから編集したかったのですが、なかなかタイミング良く映像でとらえることが出来ませんでした。

そうこうしているうちに、毎朝車の通る6時10分は日の昇らない暗い時間帯となってしまったので、諦めて2本だけの編集となります。

映画風に仕上げて笑える作品となっていますので、楽しんでもらえればと思います(笑)。

 

あれから4ヶ月

本格的にYouTubeの動画投稿を開始した8月24日は、たった23人だった登録者数ですが、約4ヶ月近くが経過し現在は490人となっています。

1年間で目標の1,000人はなかなか高いハードルですが、先日アップした動画がヒットしてピーク時は1日に6,500アクセスがあり、1日で30人ほどチャンネル登録して頂けたので随分と増えてきました(笑)。

最近は1日1,100アクセスとなってしまいましたが、私の動画の中では今でもアクセス数の最も多い作品ですので、興味のある方は下に貼っておきますのでご覧になって頂ければと思います。

 

www.youtube.com

昨日は59人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!