頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

薪ストーブ 鋳物と鋼板 買うならどっち?

ショート動画の第三弾になります。

前回のショート動画で予告した通り、今回は薪ストーブに関するQ&A的な簡単なHOW TO物で

「薪ストーブを買うなら鋳物と鋼板どっちがいいのか?」

をテーマにしています。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

www.youtube.com

たった38秒の中に薪ストーブ屋さんでは教えてくれない重要なポイントがあったりしますので是非ご覧になって下さい。

私の作るショート動画はリズムに乗って字幕を読むようになっているので、まるでリズムネタの様ですが、前例の無い100%オリジナル作品になります。

このリズムショートが市場に受け入れられるかどうか分かりませんが、シリーズ化して続けていくつもりです。

 

あれから3ヶ月

本格的にYouTubeの動画投稿を開始した8月24日は、たった23人だった登録者数ですが、約3ヶ月半が経過し現在は354人となっています。

1年間で目標の1,000人はなかなか高いハードルですが、先日アップした動画が1日6,000回アクセスのヒット中で、最近は1日に30人ほどチャンネル登録して頂けるので助かっています(笑)。

一応、只今 大ヒット上映中 の動画を下に貼っておきます(笑)。

www.youtube.com

昨日は102人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!