頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

薪ストーブから出る大量の灰の活用法

薪ストーブから出る灰をみなさんどう処理されているのか知りませんが、我が家は畑で活用するようにしています。

今回はその様子を動画にしましたのでご覧になって頂ければと思います。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

毎週日曜日はYouTubeに投稿した動画をご案内する予定となっているのですが、今回は灰の活用法 を1分49秒の動画にしました。

 

絶対無理と笑われるかもしれませんが 登録者数1,000人に挑戦中!

よろしければ YouTubeのチャンネル登録をして頂けると、1年後の登録者数1,000人を目指しているので助かります。

 

あれから3ヶ月

本格的にYouTubeの動画投稿を開始した8月24日は、たった23人だった登録者数ですが、約3ヶ月半が経過し現在は243人となっています。

1年間で目標の1,000人はなかなか高いハードルですが、先日アップした動画が1日4,000回アクセスのヒット中で、最近は1日に30人ほどチャンネル登録して頂けるので助かっています(笑)。

一応、只今 大ヒット上映中 の動画を下に貼っておきます(笑)。

www.youtube.com

昨日は67人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!