頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ブラウンの千円ポッキリの電動歯ブラシが届いた

先日記事にしたブラウンの千円ポッキリの電池式電動歯ブラシですが、品切れになる前にと慌てて注文しておいたところ、注文の翌日に品物が届いた。

早い、早い(笑)。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20211019123700j:plain

合わせ買いではなかったので、電動歯ブラシだけの注文となったのですが、小箱に入れられて品物が届いた。

f:id:kutomi-church:20211019123906j:plain

間違いなく注文の品です。

 

f:id:kutomi-church:20211019124039j:plain

原産国は本体が中国で、ブラシがドイツとなっていた。

f:id:kutomi-church:20211019124210j:plain

付属のブラシは1本で種類はベーシックブラシになります。

 

f:id:kutomi-church:20211019124333j:plain

単三電池二本で動くのですが、本体側と

 

f:id:kutomi-church:20211019124432j:plain

キャップ側の電池と接触する金具を確認すると、電池二本を同じ向きで入れるように見えてしまいますが

 

f:id:kutomi-church:20211019124632j:plain

本体側に白いプラスチック部分に電池の絵が入っていて、プラスとマイナスの向きが分かりました。

 

f:id:kutomi-church:20211019124754j:plain

付属の電池で動作確認後

 

f:id:kutomi-church:20211019124856j:plain

エネループとダイソーの充電電池でも問題のない事を確認しました。

電池二本の仕様なのでやや太く重いようですが、そこさえ気にならなければ大変お買い得で良い品物だったのではないでしょうか(笑)。

以上、ブラウンの千円ポッキリの電池式電動歯ブラシについてでした。

昨日は88人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!