頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

LOGOSOLの便利なスマートホルダー(玉切り台)を動画化

昨日のブログ記事

薪ストーブオーナー必携のSmart Holderを使ってみた - 頭の中はいつも薪ちゃん

を動画化しYoutubeにアップしました。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

是非ご覧になって下さい。

家族がこの動画を見て、スマートホルダーからどうして原木が落ちないのか不思議がっていた(笑)。

ブログでしか伝えられない事もありますが、動画を見ないと分からない事もあったりします。

未だ動画編集は不慣れですが、数をこなして慣れていくしかないと思っています。

 

今のところ、未だリクエストにお応えするだけの余裕はありませんが、もし薪ストーブ関連で

「こんな動画をアップしてくれ」

という要望がありましたら、コメント欄に書き込みお願いします。

余裕が出てきたら、出来る範囲でお応えしたいと思います(笑)。

 

又、上に貼ってあるYouTubeの画面の、左上にある薪ストーブの写真にカーソルを合わせるとチャンネル登録ボタンが出てきますので、googleアカウントなどでYouTubeに登録の上、チャンネル登録の手続きをして頂けると、1年後の登録者数1000人(現在39人)を目指しているので助かります。

 

ご協力、宜しくお願いします。

昨日は58人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!