頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

展示台として使われていた巨大玉木の最終便

 「これでもうありません」

何度も、最終便という台詞は聞いていたが、今度こそ本当だったようだ。

しかし、前回聞いていた量は、巨大玉木を切断した4ピースとの事だったが、それより多いように思う(笑)。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20210806140900j:plain

この写真だけでも巨大な塊が5個は見える。

 

f:id:kutomi-church:20210806141341j:plain

ちなみに小さな丸い玉は針葉樹なので、本当はお断りの品であります。

 

f:id:kutomi-church:20210806141459j:plain

持ってこられてる方のお人柄もあってサービスで引き受けていますが、今後はお断りすると伝えてあります。

 

f:id:kutomi-church:20210806141553j:plain

重い、重い世界のガラス館の展示台から漸く解放される。

やれやれだ(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20210806141735j:plain

前回持ち込みの分と今回の分合わせての量になりますが、秋になるまでそのままにしておこう。

 

f:id:kutomi-church:20210806141934j:plain

針葉樹の玉は椅子として使える様ならBBQ用として活用するかもしれない。

 

f:id:kutomi-church:20210806142104j:plain

これはちょっと背の高い玉ですが、割って焼却処分かな。

 

f:id:kutomi-church:20210806142214j:plain

これらも小さすぎるので焼却処分となります。

 

兎に角、雨が上がり、晴れて涼しくなるまで待機です。

じっと我慢で、活動してはいけません(笑)。 

昨日は62人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!