頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

もし路上ライブを見ていたなら、投げ銭千円はすると思う!

YouTubeで偶然見た路上ライブに感動してしまった。

Fabio RodriguesとAllie Sherlockの二人が揃うと最強タッグだと思った。

ソロだと何故か魅力が半減してしまう。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20210801205314j:plain

彼がFabio Rodriguesで

 

f:id:kutomi-church:20210801205812j:plain

彼女がAllie Sherlock

 

www.youtube.com

グロリア・ゲイナーの恋のサバイバル

この二人がジョイントすると何故か不思議な魅力を発揮する。

これをもしライブで見ることが出来たなら、ケチな私でも千円は投げ銭すると思う(笑)。

二人の才能が羨ましい。

 

www.youtube.com

イーグルスのホテル・カリフォルニア

感動して泣いてしまうかも(笑)。

 

www.youtube.com

マイケル・ジャクソンのビリー・ジーン

素晴らしい。

 

未だこのYouTubeを見ていない貴方に、この感動を。

昨日は62人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!