頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

LIFETIME(ライフタイム)の折り畳みテーブルが安いのは本日まで

出張中にコストコより届いた会員限定メールマガジンの中に、ちょっと気になるLIFETIME(ライフタイム)の折り畳みテーブルが載っていた。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20210710140637p:plain

4人掛けのテーブルは3,498円となっていた。

この品物は丁度1年前に記事にしているので、その時の価格を調べてみたところ3,480円となっていたので、大体同じ価格という事が分かった。

 

f:id:kutomi-church:20210710140934p:plain

もう1点6人掛けの方は4,998円で、これも同様に1年前の金額を調べたところ4,948円だった。

これも大体同じ価格なので安心して買いに行ける。

 

ところが、これとセットで使えばよいと思うLIFETIME(ライフタイム)の折り畳み椅子の値段が大違い。

f:id:kutomi-church:20210710141229p:plain

今回はコストコオンラインからのメールだったのですが、価格は3,880円に対し、昨年の会員限定メールマガジンでは1,878円だったので2倍以上の価格でした。

 

欲しい方はテーブルだけお買い求めになって、椅子は又別の機会にして下さい(笑)。

但し、期間限定で本日までなのでご注意下さい。

以上、ちょっと気になるLIFETIME(ライフタイム)の折り畳みテーブルのお買い得情報でした。

昨日は68人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!