頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

あれから10年、11歳のオペラに感動

今更ですがジャッキー・エバンコの歌う「私のお父さん」、10年前の感動を再びという話になります。

曖昧な記憶ですが、以前にも見たことがあると思うのですが、その時よりも今回たまたま見た時の方が強烈に感動してしまった(笑)。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

上に貼った、2010年アメリカのオーディション番組アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)で歌った10歳の時の「私のお父さん」よりも、

 

◆行列のできる法律相談所 「【感動】天使の歌声 ジャッキー・エヴァンコ!」: 面白動画で今日もハッピー!!!

 

2011年に来日して行列のできる法律相談所に出演し、11歳の時の歌声の方が何故か感動する。

 

www.youtube.com

そして、2012年に再び来日し、スッキリで歌ったオンブラ・マイ・フ(なつかしい木陰)、これも感動ものです。

  

www.youtube.com

2019年19歳になって再びAGTに出演し、自身が影響を受けオペラを歌うきっかけになった映画オペラ座の怪人のザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイトを歌う。

それはまるで、 御恩になった番組への恩返しの様に見えてしまった(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20210426171417j:plain

f:id:kutomi-church:20210426171459j:plainYouTubeで見るライブ映像の方が字幕も見れるので歌詞の意味も分かり、良いような気もしますが、10年の時を経てCDを手に入れた。

 

私はヤフオクで中古のブックレット付国内盤CDを購入しましたが、新品の輸入盤のCDがAmazonで買えますので、一応下に貼っておきます。 

以上、あれから10年を経て、11歳の歌うオペラに前回以上に感動したという話でした(笑)。 

昨日は72人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!