頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

フランス人歌手ポム(Pomme)のカバーする千と千尋を聴いて癒された

偶然聴いたポムのカバーする千と千尋の神隠しの主題歌に癒されてしまった。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

www.youtube.com

13分31秒の動画ですが、千と千尋を歌は12分あたりからで、見どころはその1分間になります。

 

f:id:kutomi-church:20210413165214p:plain

キャラクター入りのパンツを履いて登場するシーンから動画は始まるのですが

 

f:id:kutomi-church:20210413165309p:plain

楽器はオートハープでしょうか、始めて見ました。

 

f:id:kutomi-church:20210413165405p:plain

素敵な歌声に癒されます。

 

www.youtube.com

こちらはアコースティックギターになります。

しんみりと聴きたいときはこちらがお薦め。

 

 

www.youtube.com

こちらもアコースティックギターですが、ライブ映像で賑やかになります。

この映像と歌が一番素敵かも。

 

 Amazonでアルバムが買えるようですが、残念ながらその中に千と千尋の楽曲は無いようです。


les failles cachées (halloween version)

以上、ポムのカバーする千と千尋情報でした(笑)。

昨日は73人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!