頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

映画のパンフレットを沢山頂戴した(笑)

東京のマサやんから映画のパンフレットを沢山頂戴した。

知人の引っ越しの手伝いをしていて、処分されそうになったパンフレットを危機一髪のところで保護したとの話だったと記憶している(笑)。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング 

 

f:id:kutomi-church:20210413132953j:plain

 

f:id:kutomi-church:20210413133038j:plain


 

f:id:kutomi-church:20210413133130j:plain

 

私の目には②と③がお宝に見えたが、私以上に映画好きの bigeater999 Mick Nakamura さんの目には①が一番お宝に見えたらしい。

 

という事で、私が中途半端にパンフレットを手に入れるよりも、もっと映画好きの人に貰ってもらった方が良いだろうという事になり、全てのパンフレットを bigeater999 Mick Nakamura さんに譲ることにした。

 

それにしても44冊ものパンフレットをプレゼントして頂き、有難うございました(笑)。 

昨日は63人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
薪ストーブ暮らし                      50代 生き方 


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!