頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ジムニーの5ドアには全く興味はない(笑)

ジムニー5ドアの生産がインドで始まって日本にも輸入されるのではないかと、ちょっと前に話題に上っていましたが、私は全く興味がない。

あんなに車幅の狭い車を長くするとバランスが崩れてしまうからだ。 

そんな事よりも、早く生産を安定させてバックオーダーの解消に努めてほしい。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20210305132332p:plain

そうなって初めて、2019年1月に東京オートサロンで出品されたピックアップトラックが現実味を帯びてくる。

その日が待ち遠しい。

と思っていたら、今度は別のピックアップの写真が出てきた。

 

f:id:kutomi-church:20210305131439j:plain

これは先程私が興味が無いと言っていた、シエラの5ドア車をベースにしたピックアップトラックではないか。

 

「これなら面白いかも」

と思ってしまったが、冷静になってピックアップトラック 二者を見比べると、やっぱり前者に軍配が上がるのであった(笑)。 

 

昨日は63人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!