頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

駐車場を土間コンクリートにする為の薪移動

土間コンクリートの工事前に、新設した薪棚に入っている12立米の薪を全て移動しなければならないのですが、先ずは今シーズン使用して空になっていた別の薪棚へ約4.3立米分の薪を移動することにした。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20210228161342j:plain

移動元の薪棚は二連式なので、手前側の一部を移動することにした。 

 

f:id:kutomi-church:20210228161830j:plain

こちらが移動先の薪棚になります。

 

f:id:kutomi-church:20210228161945j:plain

いつものように軽トラを使って運びます。

 

f:id:kutomi-church:20210228162654j:plain

応援が駆け付けてくれました。

 

f:id:kutomi-church:20210228162738j:plain

こちらが移動先の薪棚です。

 

f:id:kutomi-church:20210228162818j:plain

手前半分の約4.3立米が無事に埋まりました。

 

f:id:kutomi-church:20210228162911j:plain

移動元の薪棚には元々12立米あったので、移動した4.3立米を引くと薪の残りは7.7立米という事になります。

 

最終的にはこの薪棚自体を移動しないと土間コンクリートが打てないので、人の多い時に少しずつ移動していきたいと思います(笑)。

昨日は72人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!