頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

コストコの屋外暖炉が 13,580円で大変お買い得

この商品は何度かブログで記事にしたのですが、商品名がいつの間にか変わっていて「屋外暖炉」になっていた。

ちょっと気になるコストコのファイヤーピット(焚き火台)

コストコでファイヤーピットの現物確認と折り畳みワゴンカート

これもコストコの製品だったの?

一応、過去の記事を上に貼っておきます。  

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング f:id:kutomi-church:20210210125546p:plain

コストコから恒例のメールマガジンが届いたのですが、その中にファイヤーピットがあった。 

 

f:id:kutomi-church:20210210125607j:plain

品名が ファイヤーピット から 屋外暖炉 に変わっていたのですが、我々日本人には、屋外暖炉という名前の方がイメージし易いですね(笑)。

 

通常価格もいつの間にか若干値上がりして16,580となっていて、そこから3,000円引なので売値は13,580円と、過去に見た最安値15,580円よりも2,000円安いことになる。

 

欲しかった人は買いに走らないと!

 

但し、コストコ全店ではない様で、ひたちなか、かみのやま、野々市、射水、木更津店となっているので、お店の近くにお住いの人だけラッキーという事になります。

 

2月11日~2月17日の期間限定なのでこれも要注意だ。

 

この他の商品で薪ストーブ愛好家が気になるのは Staub ラウンドココットでしょうか?

 

 

f:id:kutomi-church:20210210130536j:plain

 

私の目には一緒に見える商品がAmazonでは21,480円で売られているのを見ると、コストコの13,980円は安いのだと思う。


staub ストウブ 「 ココット ラウンド マスタード 22cm 」 両手 ホーロー 鍋 IH対応 【日本正規販売品】 La Cocotte Round 40510-646

 

これも屋外暖炉と同様に期間限定なので、欲しい人はお急ぎ下さい。

 

以上、薪ストーブに関連したコストコのお買い得情報でした(笑)。 

 

昨日は54人の方に応援ポチをして頂きました。

これが励みになっています!
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!