頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

アザラシ家庭用ラーメン?なんじゃこりゃ?

先日、ネッツトヨタへ行った際に頂戴した粗品が3点あって、ティッシュと貼るカイロは分かるが、もう一つは見慣れない「アザラシ家庭用ラーメン」だった。 

   応援ポチお願いします! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20210123104552j:plain

左が謎の品物です。

 

f:id:kutomi-church:20210123104608j:plain

一応、パッケージの表側と

f:id:kutomi-church:20210123104624j:plain

裏側のアップ写真になります。


調べるとAmazonで販売されていました。


キリマルラーメン12種フルセット

色んなシリーズがあるようだ。

 

キリマルラーメンの小笠原製粉【小麦粉、即席めん、お菓子の通販】

小麦粉や国産小麦使用のキリマルラーメン(インスタント)の通販【小笠原製粉】

 

アザラシ家庭用ラーメンはキリマルラーメンの動物シリーズの1つだったようで、他にも色々あるようです。


味の評判もそこそこ良くて、プチギフトにも喜ばれそうなラーメンの紹介でした。

楽天でも見つかったので下に貼っておきます(笑)。


【小笠原製粉】キリマルラーメン 醤油5食詰

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!