頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

雪とは無縁の鴻島(こうじま)の物件に癒される(笑)

今年の冬は寒くなるという話は本当だったみたいで、富山県は記録的な大雪に見舞われて雪に閉ざされた生活を数日間おくる事を余儀なくされたのですが、こんな時に雪とは無縁な長閑で陽気な物件を見て癒されたりする(笑)。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

上の写真で一番下に見えるの物件

 

一番手前の水色の屋根の物件で、数年前に外周りのリフォーム済みだそうです。

 

f:id:kutomi-church:20210121091921p:plain

この物件からの眺めになります。

雪で閉ざされた空間に居ると、こういう物件を見ているだけで所有した気になって癒されます(笑)。

 

 

1F

 

2F

 

価格が380万円というところも魅力です。

但し、別荘地ですので年間の管理費が54,000円かかりますので、お忘れなく。

 

詳しくはこちらでご覧になって下さい。

備前市日生町鴻島【週末はのんびり別荘で過ごす】中古別荘 3LDK|いなかぐらしjp

 

 

動画もあったりしますので、興味のある方はどうぞ。

www.youtube.com

私は不動産屋さんの回し者では決してありません。

素敵な物件を勝手に紹介している、只の家好きです(笑)。 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!