頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

待つ事1年4ヶ月、やっと来たジムニー(笑)

タイトルに「やっと来たジムニー」 と書きましたが、納車されたのではなく偶然、別件の支払いでネッツトヨタに寄ったところ担当者から

「ジムニーが入荷してます」

と言われ、どれどれといった流れとなり、お披露目となったのであります(笑)。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20201015205845j:plain

お店の裏側にひっそりと置いてあった。

先日、希望ナンバーを訊かれ、車両型式の JB64 にちなんで 64 でお願いしてあったのですが、間違いなく64となっていた。

 

f:id:kutomi-church:20201015205857j:plain

ボディーカラーは屋根の下の日陰なので濃く見えますが、ジャングルグリーンです。

それにしても、雪が降る前の納車で良かった。

 

f:id:kutomi-church:20201015205914j:plain

冬タイヤも同じ純正アルミホイールに中古のスタッドレスを履かせて1年前から準備してあるので、冬将軍さんいつでもどうぞ(笑)。 

 

f:id:kutomi-church:20201015205929j:plain

ナビは迷ったのですが、最終的にパイオニアの8インチモニターを選んだ。

ネッツの担当者からは7インチの方を勧められたのですが、2万円ケチって後悔したくないので8インチとした。

 

f:id:kutomi-church:20201015205942j:plain

あと2、3日で納車との事だったので、その間に時間調整機能付ワイパーへの交換とクラウンエステートから外したMADE IN ITALYのホーンへの交換となるのだと思う。

楽しみだ。 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!