頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

山荘に置いてあった玉木を全部自宅に運び込んだ

今回一泊二日で山荘を満喫してもらったN夫婦に、帰りは床下倉庫にある自転車と、ベランダに置いてある玉木を運べるだけで結構なので積んできて欲しいとお願いしてあったのですが、頑張って全ての玉木を運んできてくれた。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20200924082033j:plain

ヴォクシーのリアハッチを開けると荷室が自転車と玉木で一杯になっていた。

 

f:id:kutomi-church:20200924090050j:plain

木の桟を鉄道レールの様に敷いて、その上に玉木を降ろした。

 

f:id:kutomi-church:20200924090306j:plain

この自転車は山荘と共に付いてきた物で床下倉庫に放置されていたのですが、当初空気を入れれば使えると思っていたのですが、考えが甘過ぎました(笑)。

 写真で見るとそんなに傷んでないように見えますが、実際は相当傷んでいるので廃棄にします。

 

f:id:kutomi-church:20200924090624j:plain

先日から立看板を見て集まってきた原木と、今回山荘から運んだ玉木を合わせると2立米ほどあると思うので、明日晴れるようなら薪割りをしたいと思う。

 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)