頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

使い勝手は別にして圧倒された建造物(笑)

何だこの建造物は!

で目を引いた三角形の木製建築。

しかも富山県南砺市ではないか。

行こうと思えばいつでも見に行ける距離だ。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20200829140941j:plain

 

木の持つ質感と

建物の形からくる存在感に圧倒されてしまった。

 

f:id:kutomi-church:20200829141012j:plain

 

見れば見るほど、何なんですか?

この建物は(笑)。

 

詳しくは、私が説明するよりも「まれびとの家」で検索してみて下さい。

色々とヒットしますのでそこで確認する事ができます。

 

www.youtube.com

動画もあったので貼っておきます。

 

f:id:kutomi-church:20200829141100j:plain

 

県内で、自宅からは車で1時間もあれば行けるところにあります。

見学させてもらえるのだろうか?

 

私も未だ詳しく調べていません。

調べるより先に、ブログにアップしちゃえ!というノリです。

 

f:id:kutomi-church:20200829141307j:plain

 

素敵な情報はいち早くブログをご覧の皆さんに紹介して 

今後、じっくりと「まれびとの家」を調べてみたいと思います(笑)。 

 

 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)