頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

9月中にジムニーが納車されるようだ

未だ9月の何日というところまで確定した訳ではないのですが、ネッツトヨタの担当者から9月中にジムニーが納車できるという案内があった。

最悪今年中というところまで覚悟していただけに、嬉しい知らせとなった。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20200816111955j:plain

この写真は1990年の

 JA11ジムニー で、決して私が過去に所有していた車ではありません。 

www.suzuki.co.jp

SUZUKIさんのホームページから拝借してきました。

ジムニーのイメージ写真が貼りたくて探していたら素敵な写真があったので貼ったまでの事です(笑)。 

 

f:id:kutomi-church:20200816113128j:plain

そしてこちらは1972年の LJ20ジムニー  

f:id:kutomi-church:20200816113751j:plain

奥に写っている緑色の方を見ると

 

f:id:kutomi-church:20200816114830j:plain

2018年 JB64ジムニー

今の新型のデザインとそんなに変わってないというか、新型には当時の面影が残っているというか、そこが又、ジムニーの魅力なんだと思う。

 

ジムニーの購入を検討されている方の為に、納期の実情を報告したいと思います。 

 ・見積書を貰ったのは2019年の4月25日

 ・注文書の手続きが完了したのが2019年の6月20日

 ・納車予定が2020年の9月中

9月の20日まで納車されれば、納期は1年3ヶ月という事になります。 

納車日が楽しみとなってきました。 

 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)