頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

今度はhappy-travel運営事務局からの寄稿依頼

ブログを始めて3年目になるのですが、先日はエキサイトブログからのスカウトがきたという事を記事にしたのですが、今回はhappy-travel運営事務局からの寄稿依頼がきた。

これもGoogleで検索してみると、あちこちのブログで同様のコメントが書き込まれているようで何件かヒットした。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング  

私のブログのコメント欄に書き込まれた寄稿依頼の内容は以下の通りです。

 

はじめまして。 弊社は新メディア:Happy-travel(https://happy-travel.jp)を立ち上げました。男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊びに関する記事を作る予定です。そこで、筆者様に、ぜひ新メディアのライター初期メンバーになって頂きたく、連絡しました。報酬は1記事2000円~を考えています。 また、Trip-Partner(https://trip-partner.jp/)もあるので幅広くご活躍頂けるかと思います。もしご興味ありましたら山田宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールに、happy-travelの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。 

 

私は、上の文章を読んで「男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊び」の文言からエロサイトの寄稿依頼かと思ったのですが、その後そのサイトを閲覧してそうでないことが分かった(笑)。

f:id:kutomi-church:20200805200028p:plain

 

こちらがハッピートラベルのサイトで

 

 

 

f:id:kutomi-church:20200805200218p:plain

 

こちらがトリップパートナーのサイトだ。

 

 

 

今回も前回同様に私と同じコメントが届いて訝しく思っておられる方もおられるかと思うので記事にしてみました。

報酬の1記事2000円~というのも、アルバイトとして悪くはない話かもしれませんが、この金額が相場的に安いのかどうかも分かりません。

もっと詳しい方がおられましたらコメント欄より情報を下さい。

宜しくお願いします。  

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!