頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ジムニーの注文から一年が経過して、漸く連絡があった(JB64)

連絡があったと言っても、納期に関してではなくて、お待たせしているお詫びに粗品を進呈したいとのことだったので、ヴィッツの車検代支払いついでに新型ハリアーを一目見ようと思っていたところだったので、こちらからネッツのお店へ出掛けることにした。  

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20200626163317j:plain

ネッツの担当者から渡されたこの袋の中に粗品一式が入っている。

 

f:id:kutomi-church:20200626163350j:plain

恐る恐る中を覗くと、事前に聞いていた帽子が入っていた(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20200626163449j:plain

それと、お詫びの手紙らしきものを発見

 

f:id:kutomi-church:20200626163531j:plain

お詫び文と

 

f:id:kutomi-church:20200626163622j:plain

スーパーで使える 600円分の商品券 が入っていた。

何もないよりはましだが、1年待たせたあげく、いまだに納車予定が未定で600円とは 本当にご笑納 で笑ってしまった(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20200626163817j:plain

外はあいにくの雨模様だったが、新型ハリアーの外観と室内の広さ、そして高級感を確認させてもらった。

 

f:id:kutomi-church:20200626163926j:plain

f:id:kutomi-church:20200626163943j:plain

ホイールデザインから多分真ん中のグレードだと思うが、申し分のない高級感である。

 

f:id:kutomi-church:20200626164042j:plain

センターコンソール

 

f:id:kutomi-church:20200626164108j:plain

助手席のシート感

 

f:id:kutomi-church:20200626164130j:plain

リアシートに座った時のゆったり感

 

f:id:kutomi-church:20200626164144j:plain

リアシートからの風景

 

f:id:kutomi-church:20200626164159j:plain

リアシートの質感

と、大人四人がゆったりと座って移動が可能な高級車だった。

RAV4はリアシートの膝前が狭く感じたので、四人乗りというよりは大きな二人乗りといった印象が強かったが、新型ハリアーはRAV4よりもリアの座席空間が大きくとってあって好印象だ。

 

f:id:kutomi-church:20200626164215j:plain

f:id:kutomi-church:20200626164230j:plain

自宅に帰ってから粗品のキャップを撮影し直した。

 

ふと思ったが、仮にジムニーの納車がこれから半年後となった場合に、今年中に間に合わないことになってしまう。

これには、さすがに驚いたが12月までには間に合わせてもらいたいものだ。  

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!