頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

コストコのBBQグリルがお買い得(笑)

以前から記事にしているコストコのBBQグリルですが、これも16日までの期間限定の5,000円引きですので、欲しかった人にはラッキーなセールになります。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20200710063101j:plain

先日BBQをしたのですが、天気予報では雲行きが怪しかったので万が一に備えて雨よけのタープを設営した。

f:id:kutomi-church:20200710063427j:plain

ご覧の通り、我が家のBBQグリルは相変わらずU字溝です。
タフで壊れしらずがU字溝グリルの最大の売りです(笑)。

f:id:kutomi-church:20200710063702j:plain

U字溝グリルを止めて、コストコで販売されているお洒落なチャコールグリルにしようかとも思っているのですが、まだ踏ん切りがつきません。

今回も我慢かな~(笑)。

f:id:kutomi-church:20200710063908j:plain

それと全然話は違いますが、チャコールグリルと一緒に紹介されていたLIFETIMEの物置も気になった。

1万円安くなってはいるものの売値が108,000円と結構高いので、購入にはそれなりの覚悟がいります(笑)。

f:id:kutomi-church:20200710064039j:plain

我が家のBBQは毎回刺身ありの、特別メニューになります。
未だ、テーブルの上にはBBQの食材は置いてないので、これからになります。

f:id:kutomi-church:20200710064239j:plain

f:id:kutomi-church:20200710064336j:plain

f:id:kutomi-church:20200710064404j:plain

新型コロナウイルスの影響で富山では感染者が1人もいないのにマスクをする人が何万人もいるという可笑しな状態が続いていたのですが、最近1日に2~3人感染者が出たようです。

そんな中ではありますが、それなりにBBQを楽しむことができました。

最高!

1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)