頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

LIFETIMEのテーブルと椅子が安く買えるのは今月12日まで

久し振りにコストコネタです(笑)。

コストコ会員限定メールマガジンがしょっちゅう届くのですが、今回はその中で気になる品物を発見した。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

その品物とは、LIFETIMEのテーブルと椅子になります。

安く買えるのは今月12日までなので、今すぐ買いに走らないと間に合わない(笑)。 

f:id:kutomi-church:20200709080309j:plain

LIFETIMEはアメリカの会社だったと思うのですが、バスケットゴールからコンポスターまでプラスチック製品を得意とする会社のように思います。

堅牢な作りで安心して購入することが出来るメーカーだと、私は認識しています。 

 

f:id:kutomi-church:20200709080328j:plain

このテーブルとイスは、コストコを知る前にヤフオクなどで購入する直前までいったことがあるのですが、送料がネックになって結局購入には至りませんでした。

現在はバーベキュー用に別の品物を買い揃えてあって、それが壊れたら次はこの品物と考えていますので、今回は見送ります。

しかし今後、私が欲しくなった時に今回のような安売りがあるかどうかは分からなので、思案のしどころだったりします(笑)。 

 

f:id:kutomi-church:20200709080350j:plain

テーブルが大小二種類と、お揃いの椅子もあるので、LIFETIMEだけで一式を揃える事ができます。

キャンプに持ち歩くには重すぎるので不向きかと思いますが、家庭でBBQをする際の屋外テーブルや椅子として使用するのに最適ではないでしょうか?

ということで、欲しかった人は今月12日までの期間限定なので

2日以内に買いに走れ~!(笑) 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!