頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

滝のような配線も加わりアンプの移動も重労働だった

記事にするのを忘れて移動を始めてしまい、途中から写真を撮り始めた。

中には超美品だけどピックアップが壊れていて読み取れないCDプレーヤーもあったりして、使い物にならない機械はこの際排除して、どれをどう繋げばいいかを考えた。

気力と体力が無いと移動は出来ない(笑)。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20200417153836j:plain

15年ほど前に大工さんに作ってもらい自分で塗装した木製ラックは全部で4個あって、既に1個は運搬済みだ。

f:id:kutomi-church:20200417154557j:plain

AVアンプに繋がっている線だけでこれだけある。

これをじっくり考えて接続していくのですが、今回はプロジェクターは置き場所の関係で諦めになると思う。

f:id:kutomi-church:20200417154829j:plain

新しい部屋のどこに置けばいいかを検討しているところです。

当初、部屋のコーナーに置こうと思っていましたが、変更しました。

f:id:kutomi-church:20200417154953j:plain
FAXの位置やモデムの位置が変更できないので、オーディオラックの上に置くことにしてラックの位置を決めた。

f:id:kutomi-church:20200417155229j:plain

はい、完成です。

二日掛かりか三日掛かりか忘れましたが大変でした。

カセットデッキも一台壊れていたので外しました。

f:id:kutomi-church:20200417155425j:plain

写真は無いですが、リヤスピーカーも接続してあるので大迫力です。

前日は音楽、この日は映画となりました。

不思議な物で、いつでも聴ける環境だと音楽を聴こうと思わないのですが、先日スピーカーだけを運んで、アンプが無い状態が続いたのですが、そうなると早く音楽が聴きたいと思ってしまう。

無い物ねだりなんですね。

海外に行って、日本食が食べれないとなると食べたくなってくるのと同じだと思う。

不思議な心理状態です。

以上、大物の移動は終わったけど、切りの無い引っ越しはまだまだ続いています(笑)。 

1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)