頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

薪の運搬にちょっと気になる昔の乳母車(薪ストーブ)

先日、何気にヤフオクをみていると昔の乳母車が目に留まった。

薪運搬用として使えて、見た目が可愛らしく魅力的に思えた(笑)。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

f:id:kutomi-church:20200318200920j:plain

①この品物は愛知県からの出品で配達不可の引き取り条件で、値段は7000円スタートとなっていた。

最終的にいくらになるのかは分からないが、送料込みでこの値段なら入札したかったのだが、私の低予算では見送るしかなかった(笑)。

f:id:kutomi-church:20200318201257j:plain

引き取り条件なので愛知県まで取りに行くとなると、富山県からでもとんでもない運搬費がかかってしまうので、近くの方しか入札できなかったのではないかと思う。

f:id:kutomi-church:20200318201325j:plain

それにしても、この乳母車はかなり状態が良い。

f:id:kutomi-church:20200318201425j:plain

メーカーはHopeとなっていた。

他にも似た品物が安く出品されていないか調べてみたが、皆さんなかなか強気の値段だ。

f:id:kutomi-church:20200318202555j:plain

②こちらは7000円スタートだが、籐にもダメージが見られ、鉄は錆びてボロボロだ(失礼)。

f:id:kutomi-church:20200318202656j:plain

③この乳母車は8000円スタートでかなりゴージャスな作りですが、リムが錆だらけ。

f:id:kutomi-church:20200318202818j:plain

④こちらはずいぶん強気な14800円スタート。

f:id:kutomi-church:20200318202859j:plain

⑤お子ちゃまが二人乗っていますが、こちらもゴージャスな作りで15000円スタートとなっていた。

色々と見比べてみると①の程度の良さが抜きん出ていた。

残念ながらこの記事がアップされる頃には①は既に落札されていると思うが、②~⑤の乳母車は手に入ると思いますので、気になる方はヤフオクで探してみて下さい。

以上、ちょっときになる昔の乳母車でした(笑)。 

 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!