頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

脱衣室にはこの品物が便利か?

脱衣室で脱いだ服は籠に入れるのですが、その籠が床に置いてあるのは嫌なので、籠を置く台を探していて、最終的にこの品物に辿り着いた。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20200328171313j:plain

カラーメタルワードローブという品名らしいが、これの黒色が購入の決め手となった。

f:id:kutomi-church:20200404114433j:plain 

銀色のこの手の品物は見飽きてるからである。(銀色の方が安く売られています)

f:id:kutomi-church:20200328171057j:plain

f:id:kutomi-church:20200328171113j:plain

縦にしたり、横にしたりして苦手な組み立て作業をしているところです。 

f:id:kutomi-church:20200328171132j:plain

最後にキャスターを取り付ければ完成です。

f:id:kutomi-church:20200328171232j:plain

組み立て作業はマニュアルに従いました。

f:id:kutomi-church:20200328171342j:plain

完成しました。

棚には籠を置いて、服はハンガーで吊るすこともできます。

これで地べたの籠に服を入れなくて済む。

そして、アイリスオーヤマのこの品物が良かったので、もう一点似ているけど別の品物を注文をした。

f:id:kutomi-church:20200404115323j:plain

これも脱衣室に置いてバスタオルを掛けておくのに便利だと思ったからである。

f:id:kutomi-church:20200404114709j:plain 

一般的な家庭はどうか知りませんが、私は教会で大家族で暮らしているので、こういった品物が必要になってくるのだと思う。

f:id:kutomi-church:20200404115009j:plain

二台共に無事組み立てが完了しました。

めでたし、めでたし。 

1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)