頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

お風呂の防錆鏡は未だだけど、その他の鏡が入った

お風呂の鏡は防錆でお願いしたところ、納期は約二週間かかるとの事だったので、完了検査前にお風呂以外の鏡を入れてもらう事にした。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)   

f:id:kutomi-church:20200314094520j:plain

先ずは脱衣室の鏡になります。

この鏡は、額縁というか、枠材を大工さんが間違って大きめに付けてしまったので 、上下は指示通りで合っているのですが、左右が側面一杯まできていて、私的にはバランスが悪い。

頑張って仕事をしてくれていた大工さんが、最後の最後に気が抜けて間違ってしまい、間違いを指摘した時点で枠材はボンドを使って留めてあったので、いまさら外しても奇麗にならないと思い、そのままでいいとお伝えした。

顔面蒼白の大工さんが可哀そうだったからね~(笑)。

f:id:kutomi-church:20200314094532j:plain

一階事務所の手洗いです。

いい雰囲気に仕上がりました。

f:id:kutomi-church:20200314094526j:plain

二階の二連式の洗面所です。

鏡と枠の間にコーキングしておられました。

f:id:kutomi-church:20200318125208j:plain

残りはこの一枚です。

完成間近のラストスパートなのに、後二週間とは。

早く取り付けてほしい。 

1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)