頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

BC工房の味のあるテーブルが手に入った

先日、購入したイタリアの椅子に合うテーブルが無いかとヤフオクで探していたのですが、モデルルームで展示されていた中古品で、面白いテーブルを見つけてしまった。

BC工房のテーブルとの事だが、BC工房は初めて聞く名前だったのでネット検索すると無垢のテーブルや椅子を得意とする会社だった。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20200214084202j:plain

何人かの競争入札となったが、無事に落札。

待つ事数日、クロネコのらくらく家財宅急便でその品物が届いた。 

 

f:id:kutomi-church:20200214083714j:plain

イタリアの椅子とのマッチングが見たかったので、もうすぐ完成の建物ではなく本館の玄関に搬入してもらった。

 

f:id:kutomi-church:20200214084433j:plain

どうでしょうか?

それなりに、よろしいのではないでしょうか(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20200214084550j:plain

それにしてもBC工房のセンスには驚かされた。

 

f:id:kutomi-church:20200214084647j:plain

大工さんなら捨ててしまうような板を天板に使って、製品として仕上げている。

 

f:id:kutomi-church:20200214084805j:plain

そのセンスに脱帽だな(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20200214084842j:plain

私はこの味のある天板に惚れて購入となったのですが、樹種は欅の様に見える。

 

f:id:kutomi-church:20200214084957j:plain

今度、大工の棟梁が来られたら時に樹種の確認をしておこう。

 

それにしても、味のあるテーブルが手に入った。

嬉し~。

1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)