頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

サワラで出来た玄関の腰板

玄関の腰板はサワラで作って持ってくると聞いていたので仕上がりを楽しみにしていたのですが、その腰板が完成し運ばれてきた。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20191211104243j:plain

既にパネル状に組まれており、それを現場で取り付けるだけになっていた。

f:id:kutomi-church:20191211104604j:plain

漆色に塗料を塗るか塗らないかは、現物を見てから決めてと言われていたが、こんな綺麗な腰板に色を塗る気がしない。

f:id:kutomi-church:20191211104752j:plain

パネルを裏から見るとこんな状態です。

f:id:kutomi-church:20191211105448j:plain

早速、玄関に取付開始である。

f:id:kutomi-church:20191211105538j:plain

一枚、二枚とパネル状の腰板が張られていき

f:id:kutomi-church:20191211105645j:plain

片側が終了。

f:id:kutomi-church:20191211105725j:plain

翌日に最後の一枚を取り付けて

f:id:kutomi-church:20191211105807j:plain

完了となりました。

いい仕事してますね~(笑)。 

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)