頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

人魂のようなオーロラ炎を楽しんだ(笑)

ターマテックTT22(https://termatech.jp/product/stoves/)は気密性が高いので、空気を絞ると簡単にオーロラが出現する。

しかし、燃焼として見た時に空気は絞り過ぎていると思うので、確認はしていないが、多分煙はもくもく上がっていたのではないだろうか。

という事で、節度をもってオーロラ炎を楽しみましょう(笑)。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20191111145700j:plain

どうですか?

綺麗でしょう?

薪ストーブとは、こんなことをして楽しむことのできる最高の玩具です(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20191111145732j:plain

意図してオーロラを作ったのではなくて、快適な燃焼を求めて空気を絞ったところ、絞り過ぎて人魂の様なオーロラが出現したので撮影した、という流れになります。

 

写真だけだと思うでしょう?

違うんだな~(笑)。

ちゃんと動画も撮ってあります。

それがこれです。

www.youtube.com

ご堪能頂けたでしょうか?

これがターマテックTT22の実力だ!(笑) 

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!