頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

もし貴方が大富豪なら、こんな家に住んでみたいと思うか?

我が家は現在普請中なので、人一倍建物が気になる精神状態にあると言ってもいいのですが、上を見ても下を見ても切りのない建造物で、住みたい、住みたくないは別にして、世の中には凄い建物があると驚かされてしまった。

どうせ海外の富豪の家だろうと思って動画見ていたのですが、この建物が日本にあることに驚いた。 

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20191031164307j:plain

作り手(設計、施工)は日本人だが、住み手は外国人投資家のようで動画のタイトルにもある「天空の別邸」とは、見事なネーミングだと思った。

この別邸から富士山や芦ノ湖を望むこともできるようだ。

http://modernliving.jp/shimizu/ml243_iconic_mtfuji_view_201903

私が詳細を記事にするよりも、上のURLをクリックしてご覧になって下さい。

 

www.youtube.com

時間の無い方は、貼ってある動画だけでもご覧になって下さい。

スケールが違う建物なので購入や実地見学は到底出来ませんが、この動画だけは無料で見ることは出来ます。

建物好きの私はこれが見れるだけでも有難いし、満たされます(笑)。

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!