クラウンエステートのタイムリミットは来年三月末になります。
何故かというと、長年お付き合いしているネッツトヨタから、次回の車検は通すのが無理だと引導を渡されたからになります。
そこで、 代わりの車として今年の五月に新型ジムニーを注文しておいたのですが、いまだに何の連絡もありません。
入荷の目処が全く立ってないのだと思います。
応援ポチお願いします!
クラウンエステートの現在の走行距離は、御覧の通り約39万キロになりました。
オイル喰いは相変わらずですが、二年前にブログでお伝えした通り、高粘度のエンジンオイルで何とか寿命を繋いできました。
上記記事は現在もコンスタントにアクセスがあり、皆さんから読まれています。
今回も長距離出張の前にオイルチェックです。
上の写真では分かり辛いですが、適正範囲内で3割ほどしかオイルがありませんでした。
そこで、0.8Lのオイル追加です。
二年間こうやって手間暇をかけて生き永らえてきました(笑)。
そして、万が一の時はいつでもエンジンオイルが補充できるようにと、常時車に積んであります。
まるで、アメリカン・エキスプレスの様です。(⇐意味分からない?)
さあ、これからどうなりますやら。
クラウンエステートの廃車が早いか、新型ジムニーの納車が早いか、見ものです(笑)。
いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。
お気軽に読者登録してくださいね!