頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

「こんな島が欲しい!」と思ってしまうのは、私だけだろうか?

私は富山県民なので、海と言えば日本海になるのですが、冬の日本海は怖いくらいに海が荒れていて、日本海に浮かぶ小さな島にはとても住めない、といったイメージになるのですが、南国の沖縄やフィリピンの海に浮かぶ小さな島には憧れがあります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

 

f:id:kutomi-church:20190905132348j:plain

そこまで行かないと南国のリゾート気分は味わえないのかと思っていたのですが、瀬戸内海に浮かぶ素敵な島の動画を見つけてしまった。

www.youtube.com

ドローンで撮影したと思われる、この動画を見た感想が本日のタイトル

「この島が欲しい!」

だったのである(笑)。

www.youtube.com

私は船舶免許を持っていませんし船も所有していないのですが、こういった素敵な島を見た時の欲望だけは持っていたのであります。

笑って許して下さい(笑)。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)