頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

薪ストーブ伝道師、今月10日で累計100万アクセス突破!

見てる側からすれば、「それがどうした」になるのかもしれませんが、発信している側にはブログを継続するモチベーションに影響する数字だったりしますので、一応発表することにしました。

本日のタイトルにあります “薪ストーブ伝道師” とは私のことを指しています(笑)。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20190616104242j:plain

2017年8月4日より始めたこのブログですが、約1年と10ヶ月の時(とき)を経て、ついに百万アクセス(PV)達成となりました。

 

私の様なブロガーと違い、人気のユーチューバーは一つの動画に数百万アクセスがあるので、それに比べるとなんとも小さな数字ですが、薪ストーブネタを中心にお届けしている中での百万アクセス達成は、それなりに胸を張れるのではないでしょうか。

 

f:id:kutomi-church:20190616104407j:plain

これ以上の事を期待されても無理ですので予め断っておきますが、 まあ、こんなもんでしょう私の実力は(笑)。  

 

f:id:kutomi-church:20190616104627j:plain

これからも薪ストーブ伝道師として、薪ストーブがいかに面白い玩具であるかを伝えていきたいと思っていますので、わたしのブログの本文の上と下に貼ってあります 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

と 


人気ブログランキング

 ポチ っと応援して下さいますようお願い申し上げます(笑)。

 

現在は一日に千アクセス以上ありますし、600人以上の方がご覧になているのですが、それにしてはポチ応援が少な過ぎるようにも思えます。

愚痴を言っても仕方ないので、普段応援ポチをしたことのない人も、本日は100万アクセス達成のご祝儀だと思って特別にクリックをお願いします(笑)。

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!