頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

チェンソーが良心的な値段で直ってきた

先日ドッグ入りした共立のCSV5001チェンソーですが、無事に直ったとの連絡が入ったので、馴染みのホームセンターへ取りに行った。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20190520115240j:plain

チェンソーを始め管理機や刈払い機、発電機に除雪機と不具合のあるありとあらゆる機械が持ち込まれているようで、この道30年のベテランが一人で修理に当たっていて、仕上がりはいつになるか分からないと言われて覚悟していたのですが、一週間もかからずに直してくれた。有難い。 

f:id:kutomi-church:20190520115837j:plain

交換されたカバーを確認。新品なので当然ピカピカである。

f:id:kutomi-church:20190520120106j:plain

肝心の壊れていたブレーキ部品も確認した。これもピッカピカにきれいに直っていた。

f:id:kutomi-church:20190520120314j:plain

修理料金は税込7,840円でした。良心的な値段に思えましたので明細を公開します。

修理担当のこの道30年の方に弟子入りしたいくらいですが、このホームセンターとは末永くお付き合いしたいと思っています。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)