頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

薪活名刺を作る人、真似るならこれだ!

ミゾグチ夫人の話によると、ご主人は道端に原木があるととことん持ち主を捜しだすそうで、その積極的な性格からどんどんネットワークが広がり、現在の広い敷地一杯の原木に繋がったようです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

私のブログを参考に「薪求む」の立看板も置いていたことがあるそうですが、不要な物まで持ち込まれるので、私が訪問した時には立看板は撤去してあった様に見えました。

f:id:kutomi-church:20190510130842p:plain

f:id:kutomi-church:20190510130923j:plain

薪活用の名刺も私の作った5千枚の名刺を参考にしたそうですが、この名刺は

「薪活の、薪活による、薪活の為だけの名刺」

なので、どんな原木が欲しいのかをかなり詳細に書いてあって、非常に分かり易いと思いました。

薪集めの為の名刺を検討されている方は是非参考にして下さい。

名刺を以外に、ミゾグチさんの性格の「積極性」も参考にしないと原木は集まらないかもしれません(笑)。

それにしても、面白い方が近くに居たもんだ、と嬉しくなった。

つづく 

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)