頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

お洒落な知人宅を撮影してきた

先日、杉の玉が欲しいと言われた知人宅を始めて訪問し、あいにくのお留守だったのですが、せっかく来たのだから外観写真だけでも撮らせてもらう事にした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20190410165444j:plain

めちゃめちゃお洒落な、ログハウスだった。

サイズ的にも今流行りの大きすぎないサイズでちょうどいい。

留守宅だったので薪ストーブは見せてもらう事が出来なかったが、ダッチウエストが入っていると聞いている。

f:id:kutomi-church:20190410165654j:plain

車庫の後ろにも薪が置いてあったが、広い敷地のこちら側には薪棚が用意されていた。

この草の生えている敷地で、仲間内で購入した原木をチェンソーで切ったり割ったりしていたのだと思うが、ある日ご近所さんから騒音でクレームが入り、今は別の場所で作業していると聞いた。

それにしてもお洒落な家に薪ストーブまで設置してあって、素晴らしい!

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)