頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

Amazonに注文しておいた品物が届いた

富山の春は遠いけど、ソーチェンと丸ヤスリの補充でAmazonに注文しておいた丸ヤスリとソーチェンが届いたので検品をした。これまでAmazonからの誤発送は一度も経験していませんが、万が一違う商品が届いていたら大変なので、面倒でもチェックするようにしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20190117084437j:plain

4.0mm×12本と4.8mm×12本の2サイズ発注した丸ヤスリですが、届いた品物はこちらになります。

「間違って同じサイズを2箱送ってきたな~。

と思ったのですが、

f:id:kutomi-church:20190117084743j:plain

箱の横を見ると違うサイズのようです。

f:id:kutomi-church:20190117084832j:plain

箱の中身は4.8mm3本×4パックとなっていました。

f:id:kutomi-church:20190117084949j:plain

もう一方の中身は4.0mm3本×4パックとなっていたので、間違いありません。

 注文通りで安心しました。

f:id:kutomi-church:20190117090040j:plain

そして、同じ日に発注したのですが1日遅れで到着したソーチェンの方は

f:id:kutomi-church:20190117090125j:plain

注文通りのサイズが無事に到着です。

そして、本当にマキタのソーチェンはOREGONかどうかハラハラドキドキでしたが

f:id:kutomi-church:20190117090407j:plain

これも無事にOREGONの刻印を確認する事ができました。

めでたし、めでたし。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)