頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ホームセンターへホンマ製作所のシングル煙突を買いに行った(薪ストーブ)

私のブログをよく読んでおられる方は、何で私がホンマ製作所のシングル煙突を買いに行ったのか疑問に思われるかもしれませんが、最後まで読めば分かります。

しかし、ここではまだ秘密です。

フ、フ、フ(笑)。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20181106193214j:plain

本当は黒色が欲しかったのですが、値段を確認すると2倍まではいきませんが、かなり違っていたので無塗装のシルバーにしました。

 

f:id:kutomi-church:20181106192816j:plain

3本購入したのですが、1本は焼却炉用です。残りの2本は何用でしょうか?

フ、フ、フ、未だ秘密(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20181106193531j:plain

車に積み込んでいるところで、本当に買った証拠写真になります。

ここで

「つづく」

にすると、苦情殺到でブログが炎上しそうなので、続けます(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20181106195608j:plain

U字溝を使ったグリルの横に見えるのは?

 

f:id:kutomi-church:20181106195750j:plain

もう1台、こちらもU字溝を使ったグリルの横に見えるのは?

 

f:id:kutomi-church:20181106195923j:plain

そうです、薪ストーブです。

 

f:id:kutomi-church:20181106200015j:plain

120mmのホンマ製作所のシングル煙突が一番廉価で有難い。

肌寒い季節のバーベキューにもってこいの薪ストーブです。

 

f:id:kutomi-church:20181106200325j:plain

火を入れた途端、熱烈な薪ストーブファンが火に当たりにきました(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20181106200436j:plain

そして、もう1人。

 

f:id:kutomi-church:20181106200525j:plain

全体の写真です。

 

f:id:kutomi-church:20181106200659j:plain

そして、秋の薪ストーブと言えばこれでしょう?

 

f:id:kutomi-church:20181106200827j:plain

我が家のBBQで初の焼き芋が出てきました。

新メニューになります。

 

f:id:kutomi-church:20181106201447j:plain

f:id:kutomi-church:20181106201520j:plain

そして、今回のBBQも花いちもんめで幕を閉じるのであった(笑)。

おわり

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!