頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

新型ジムニーのピックアップって本当に出るの?

新型ジムニーかシエラか、どちらか知りませんが、ピックアップが発売されるのではないかとネットで噂されているようです。しかも、よくできたCGまで作られていました。

「恐るべし、ジムニーファン!」と思っていたら、ハンガリーのデザイン会社「X-Tomi Design」によるCG画像のようです。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20180817100500j:plain

新型ジムニーのピックアップトラックバージョンです。

このCGはシエラの方ですが、カタログには無い赤色仕様。

これは素晴らしい、と思ったのですが更に欲が出て、本当に造るならランドローバーのディフェンダーを小さくした車を造って欲しいと思ってしまった。

 

f:id:kutomi-church:20180817132202j:plain

映画007「スカイフォール」で使用された車になります。

 

f:id:kutomi-church:20180817140211j:plain

私はこの車が見たくて時々この映画を見ます(笑)。

 

f:id:kutomi-church:20180817102330j:plain

https://car.biglobe.ne.jp/used_car/detail-pub-700957247430170811001/

このディフェンダーはダブルキャブのピックアップなので、これと似た車となるとちょっと難しいかな~。

と思っていたら、5ドアバージョンのCGも用意されていました。

個人的には5ドアのデザインは今一つかと思いましたが、これをベースにピックアップとなると話は違ってきます。

 

f:id:kutomi-church:20180817114232j:plain

新型ジムニーはベンツ・Gクラスの小型版と言われていますが、この際ランドローバー・ディフェンダーの小型版も追加でお願いします。

 

ディフェンダーをよく知らない人の為に別の写真を貼っておきます

 

f:id:kutomi-church:20180817103009j:plain

f:id:kutomi-church:20180817103052j:plain

http://intensive911.com/?p=104323

上の写真はかなりコテコテ仕様となっていますが、そうでなくてもこの車は魅力を感じます。

それが下の写真です。

 

f:id:kutomi-church:20180817105239j:plain

f:id:kutomi-church:20180817105330j:plain

f:id:kutomi-church:20180817105415j:plain

これはシングルキャブなので新型ジムニー、シエラのどちらでも造る事が可能だと思います。

バランスも非常によく、素晴らしいデザインです。

この車は幌を外すとオープンになるのでしょうか?

 

f:id:kutomi-church:20180817110104j:plain

新型ジムニーのカブリオレバージョンもCGがありました。

イメージとしてはこちらの方が似ているような気がします。

CGだけで終わってしまいそうな気もしますが、スズキさん是非ピックアップトラックのご検討をお願いします。

薪ストーブ愛好家代表 石川薪ェ門(笑)

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!