頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

夢は諦めない(思うは招く)

本日のタイトル、「夢は諦めない」にぴったりのいい動画がみつかりました。未だご覧になっていない方は、時間を作って是非ご覧になって下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

www.youtube.com

21分ほどの動画になります。現時点で既に300万アクセスを超えています。

「思ったらそうなるよ」

「思い続けるって大事です」

という内容の動画になります。当然それに向けての

努力は不可欠

になります。大人の人にもお勧めですが、それ以上に若い人に見てもらいたい動画です。

 

さて、私も夢は諦めません。

山林は買えないのか? 前編

山林は買えないのか? 後編

でお伝えした山林ですが、その後、地主さんからの高額な価格提示があり残念ながらお断りました。

しかし、「山林を買う」という夢は諦めていません。

富山県でいい物件がないようなら隣接県で探せばいいじゃないか、という事で引き続き物色中になります。

報告できるようになりましたら、又ブログでお伝えしたいと思います。

f:id:kutomi-church:20180620114710j:plain

本日は、私の話より植松努さんの話を聞いて下さい。動画をYouTubeにアップしたのは植松さんではないようですが、ご本人がコメントを書いておられますので、そこもお見逃しなく。

夢は諦めない

それが本日キーワードです。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)