頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

毎月600円稼ぐアフィリエイター

ブログを始めるときに無料のブログでいこうか、有料でいこうか迷ったのですが、最終的に有料のブログにしました。

それは、無料のブログはいきなりそのサービスが運営会社の都合で終了されるリスクがあると知ったからです。

  応援ポチお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

f:id:kutomi-church:20180614110507j:plain

せっかく苦労して記事を書いて育てたブログが無くなってしまっては大変だという事で、有料のブログにしたのですが、すると今度は毎月維持費がかかります。

そこで、ブログを始めるからには毎月のブログ代くらいは稼げるようにしようという小さな目標を掲げました。

 

f:id:kutomi-church:20180614114028j:plain

私は「はてなブログ」と二年契約をしていますので、毎月600円の費用が発生します。

その600円をブログで稼げるようになるのが目標だったので、半年を過ぎた辺りからブログに色々と広告を貼って、最近漸く維持費が出るようになってきました。

ブログをしておられる人の中には独自のドメインを取得しておられる方も少なくないと思いますが、私がそれをしないのは、取得すると更に毎月1000円ぐらいの維持費が発生しそうなので、その追加の1000円を稼ぐ自信がないからです(笑)。

ユーチューバーやブロガー、アフィリエイターなどで稼げる人はごく一部の人ではないでしょうか?

私は最初から現実を見ていましたので、毎月600円という小さな目標しか掲げなかったので、なんとかブログを始めて1年未満で達成することができしました。

時給600円や日給600円なんてとんでもない、月にたった600円という何とも小さな収入なので夢も希望もないと感じるかもしれませんが、これが現実ですのでお許し下さい。

しかし、これを2~3年続けるとどうなるかは分かりません。

 

f:id:kutomi-church:20180615160119g:plain

ちなみに、富山県の最低賃金は時間給795円のようです(笑)。

それよりも毎日記事を更新する方が大変です。

皆さんの喜ぶ記事をアップしてブログを継続していきたいと思っておりますので、本文の上と下に貼ってある2種類のバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

と 


人気ブログランキング

の応援クリックをお願いします。

私自身がそうであったように、残念ながら身近に相談役のいない薪ストーブユーザーが全国に沢山おられるようですので、その指南役になることができればという思いで、これからもブログを続けていきますので、よろしくお願いします(笑)。

By 毎月600円しか稼げないアフィリエイターこと、石川薪ェ門でした。

いつもブログを読んで、ポチッと応援して頂いているみなさんに心から感謝申し上げます。これが励みになっています!有難うございます。  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

頭の中はいつも薪ちゃん - にほんブログ村

お気軽に読者登録してくださいね!