頭の中はいつも薪ちゃん

薪ストーブが大好きで、薪集めや薪ストーブのメンテなど、一年中愛人薪ちゃんの事を考えている困ったオヤジのブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

折り畳み式コンテナカート買いました

コストコの折り畳み式コンテナカートですが、500円引のある内にと買いに行ってきました。

弟も欲しいという事だったので2個の購入です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ 1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【薪ストーブ暮らし】がボタンです)  

f:id:kutomi-church:20180510170110j:plain

山積みの中の中央の商品です。 

f:id:kutomi-church:20180510170755j:plain

確かに500円引きの1780円となっていました。

コストコの価格は税込みです。

f:id:kutomi-church:20180510170954j:plain

レジにて2個購入。

f:id:kutomi-church:20180510171055j:plain

家にてパッケージを再確認。

f:id:kutomi-church:20180510171151j:plain

薪ストーブの前に置くと、こんな感じです。

大きさがイメージできますか?

f:id:kutomi-church:20180510171311j:plain

横がメッシュになっているので、底部がメッシュかどうか気になっていましたが、購入後初めて(お店でも確認しましたが)メッシュでない事が分かりました。

薪の屑がこぼれなくて済みます。

f:id:kutomi-church:20180510171745j:plain

実際に40cmの薪を入れて、玄関からゴロゴロと運んでみましたが、いい感じでした。

この後大きなバケツに移すのですが、1回で運ぶには十分な量が入ることが分かりました。

f:id:kutomi-church:20180510172024j:plain

使い終わったらコンパクトに畳んでしまえるので、重宝します。

小さなバケツと壁の隙間に片付けることができました。

使い方として、大きなバケツは使わないで、直接このコンテナカートを薪棚のとして使うのも有りかもしれません。

来シーズンに実際に使ってみてその答えを出したいと思います。

いい買い物だったと思います。

500円引きは5月13日までですので、気になる方はお急ぎ下さい。

以上コストコの折り畳み式コンテナカートでした。

  1日500人以上がこのブログをご覧になっていますが、ポチっと応援して頂ける方は僅か30人足らずです。その貴重な1人になって頂けないでしょうか。1日1回のクリックで、このブログを継続する元気を貰う事ができます。(左上の【人気ブログランキング】がボタンです)